fc2ブログ

ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

ピクピク

左の上腕ニ頭筋(力こぶのできるとこ)がずっと痙攣してる。
ピクピク。
痛いわけでもないし、ピクピクしてたからといってなにも困ることはないから
勝手にピクピクしてるんだけど、
ずっとだから(たぶん寝てる時もずっと)ちょっと気持ち悪い。
なんなんだろ。
ちょっと検索してみたけど、重病の症状ではなさそうだから
心配はなさそう。ほっとくか。
自動的に運動してる状態だから、痩せるかな?腕細くなるかな?
だったら右もピクピクしてくれないと、ダメじゃーん。

届きました

スーツケース
case.jpg
何度か海外旅行に行ってますが、スーツケースはいつもレンタルです。
既にレンタル料金で買えちゃってるくらい払ってる気がするけど(笑)
初めて海外旅行に行った20代独身の頃と、新婚で行った頃と、
子ども連れて行く今とでは、微妙に適したスーツケースの大きさも違う気がするし、
滅多に登場しない割にはやたらとでかくて場所を取るし、
私のことだから久々に登場~ってときに中がカビてた!とかやりそうだから、
結局一度も「買おうか?」と思うこともなく、レンタルです。
特大サイズを1つ借りました。これで家族3人分。行き先南国だし。
そんなにお土産買わないし(と言いながら結構…??)。
これから荷物とワクワクを詰めていきます…!!

スケジュール(と言っても、どこで何を食べるか?と、
何の踊りを観るか?くらいのスケジュールだけど)を立てて、
スーツケースも来たしボチボチ気持ちは高まってるけど、
意外と、それほどでもない。向こうに行ってもボケーっとしていそう。
でも「ボケーっとしてるだけ」って最高の贅沢だよなぁ…
結局ボケーっとしきれずに歩きまわっていそうだけど。

かれこれ1か月前くらいから?歯の調子が良くないところがあって、
詰めたのが取れちゃって穴になってるところとか、
被せているのがとれかかっていて絶対餅なんてかじれない!というところや、
ときどきジワーっと痛いところや、あって(そんなに…!?)
よりによって旅行中に変なことになっても困るので、
慌てて今日歯医者に行ったら混んでて。明日予約。
1か月以上もあったのにこんな間際になって…まったくねぇ。

さ。荷造り荷造り。