ゆかりんだの日記♪

コメント頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m       《「あっくんの日記」は青色の文字で、「家」に関してはピンク色の文字で書いています。》  ※お知らせ※ 皆さんからいただく「コメント」は「承認後表示」となっています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 困惑のアボカド日記
CATEGORY ≫ 困惑のアボカド日記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁあ…


2005030818d944a4.jpgアボカドくん、枯れてしまいました…。
困惑ではあったけど、ちょっぴり楽しみにもしてたんだけどな。

「困惑のアボカド日記」はこれにて終了です。
春から気持ちを入れ替えてなにか植物を育てたときには、またブログで成長記録をつけたいと思います。希望としては紫蘇を植えてみたいんだよね~食べれるのが魅力。

「困惑の」などと言うから!?

050224-1403.jpg
なんだか元気がないアボカド君。新しい芽が伸びないし、葉の先が丸まってきている。

abo5週目でこんな感じ…という、ネット上で見つけた画像だが、うちのとは全然違う。どうしてうちのはヒョロヒョロなんだ?日光に当てていないからかしら。

出世

050204-1537.jpg
とうとう葉が出てしまい本格的になってきてしまったので、鉢に植えかえました。将来はアボカド収穫できるのかしら(笑)楽しみ。
